MEC光開通しました。

^^こんにちは。
我が家のネット回線ですが、今までエキサイトの光フレッツ、ファミリー100タイプでした。
でもこのプランこの秋で廃止になるのです。
で今回、同じエキサイトの新商品、MEC光に切り替えることにしました。
エキサイトって実際速度に関しては評価がよくありませんが、開通までの案内もすごく丁寧だったし、
実際に開通しての速度も超早いし、我が家のネット環境はとても快適になりました。
今までは光でありながら亀より遅くて(1Mbps以下)、WiFiでスマホしてる家族から使いもんになら~んて言われてましたが、
今回でネット環境は最適に改善されました。
毎月の料金はほとんど変わらずです。

USENの測定サイトです。早い時はもう少しでます。遅い時でも30Mbps以上はでます。
2017-06-24 (2)

2017-06-24.jpg


ブログランキングに参加してます。ポチ!っと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 優しい写真へ


ちょっと関西へ

^^こんにちは。
まだ梅雨入りしてないと思われる石川地方です。
雨降らないですね。紫陽花はもう咲いてるのかな?

ちょっと大阪~神戸に行ってきました。
s-IMG_0412.jpg

s-IMG_0414.jpg

夜はこの船でステーキバイキング頂いたのですが、ビールはあんまり冷えてないし、ソースも種類がなく好みでないし、
あまり食べれなかった。
^^4枚食べたけど(大笑)
ちょうどこの日はストロベリームーン。
月の光が海面に反射してキラキラしててとても綺麗でした。
ライトアップされた明石海峡大橋を超えて引き返す約2時間ほどの船旅でした。
s-IMG_0416.jpg

s-IMG_0417.jpg

s-IMG_0436.jpg

^^お留守番にゃんこ。
s-IMG_0410.jpg


ブログランキングに参加してます。ポチ!っと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 優しい写真へ